〜就活終わった大学生改め新社会人のほのぼのブログ〜

気分でサクッと更新していきます😊

ブログ始めてみました!

こんにちは〜

就活も終わって何をしたらいいかわかんなくなってる時期に思いつきで始めたのがこのブログ。

どのくらい続くかわからないけど、気分次第で不定期更新でやっていきます✋️

軽い気持ちでみてくれたら幸いです!

 

まずは簡単に自己紹介から〜

 

福岡に住んでる在日韓国人🇰🇷の大学生です!

趣味はサッカー⚽️、フットサル、スキー⛷、スノボーなど運動全般、映画鑑賞(特にマーベル大好き)、読書(物語小説、漫画)とかかな?

音楽はJ-POP、K-POP、洋楽とかなんでも聞きますね👍

小さい頃はピアノ、習字、合気道とか一応やってた(合気道は黒帯の前まで行ったけどサッカーが忙しくてやめちゃった笑)

英語が好きで勉強とか映画見たりしてたけど、今は韓国語勉強したり韓ドラ結構見てる〜

 

なんか就活の名残か履歴書感が否めないけど笑

今回はこのぐらいで…

沢山の人に見ていただけたらありがたいです🙇‍♂️

それではまた✋️