〜就活終わった大学生改め新社会人のほのぼのブログ〜

気分でサクッと更新していきます😊

🇯🇵母国訪問🇰🇷

お久しぶりです!

 

なんだかんだ忙しくて(ただのサボり笑)

まったくブログ書いてなかったので、久しぶりに更新します!

 

9月に韓国へ🇰🇷

在日韓国人である自分のルーツを知る旅ということで、母国訪問を行いました。

みな自分の本籍地はバラバラなのですが、自分は"慶尚南道"(キョンサンナムド)というところへ行きました!

f:id:kazukinzukin:20191028140819p:image

※ここらへん

 

美味しいご飯とお酒を頂いて(韓国人はやっぱりめっちゃ飲む笑)

f:id:kazukinzukin:20191028141320j:imagef:id:kazukinzukin:20191028141317j:image

 

李氏朝鮮の将軍、李舜臣(イスンシン)の像

f:id:kazukinzukin:20191028141709j:image

 

博物館で文化や歴史を学んでと、

f:id:kazukinzukin:20191028141715j:imagef:id:kazukinzukin:20191028142242j:image

 

沢山の貴重な経験をすることができました😆

 

この母国訪問通して、在日韓国人である自分について改めて考え直すことができたし、同じ境遇の人との新たな出会いもあり、とても充実した時間でした〜


f:id:kazukinzukin:20191028141712j:image

日韓関係がもっとよくなることを願っています👍

 

p.s. 飲みすぎで帰ってから体調崩した